昨日の耳鼻科の帰りのお買いもの下矢印


娘の分だけいつもなるべく有機野菜です。

あくまでも「なるべく」です。

親の食べてるのをあげますし、出前も取るし、お惣菜も買いますしウインク


大人の食材は近所のスーパーで適当に買ったものです。

でもブロッコリーとかアスパラ、にんにく、カボチャなどなど、国産の商品がない時は買わないかな。


そうつまり、我が家の食材のこだわりって「極力国産を選ぶ」てことくらいですウインク


だけど国産だと何がいいのかは、ハッキリ説明出来ません泣き笑い

なんとなく、いい気がする…ってだけチュー

流されてますね、雰囲気に。笑


お肉も娘の分は全て国産を選んでいます。

お魚も…と言いたいところだけど、いつものサーモンはノルウェー産ですね🐟 


まぁ…食事は毎日のことなので、ちょっと何かを意識し続けるだけでも、きっとどこかのなにかにいいようなこともあるのかもしれない…と、非常に曖昧に考えておりますチュー


オーガニックってやっぱりちょっと高いから、せめて未来ある娘には良い作用があるといいんですけど。




 

ドライフルーツの中で1番アプリコットが好きですピンクハート

このショップのは本当美味しいピンクハート


 

ひとつひとつが大きくて食べ応えありましたキラキラ


 


下矢印こちらは朝食べるパルテノに入れてますウインク


 

下矢印これのわさび味、美味しかったですルンルン



 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!