昨夜はレインボーロールの安否が気になってしまい、マイスリーの助けを借りましたが、寝てても気になり続けたみたいで早起き出来ました笑い泣き



娘はまだ寝てるおねがい





そしてロールケーキの件は朝8時を待って母に電話をして


あのぉ…

昨日届いたお菓子あるでしょ?

それね、一緒に食べようと思って送ったのよ…。


と言いましたチュー



母は何も勘ぐらずに


え?

来るの?(ちょっと嬉しそう)


と。



なので、今日か明日、娘を連れて実家に行ってきます。笑


キッカケはロールケーキ。


でもお母さんは私の娘に会いたいからねウインク




コチラがそのロールケーキです。笑




楽天スーパーセールは今夜までなので、コチラ下矢印のパスタソース、ラストスパートでたぶん1番割引率高くなってますキラキラ

私も50%オフからの20%オフの時に購入しましたよウインク




 下矢印敬老の日の贈り物に購入して、もう我が家に届いているので、私の実家の分はちょっと早いけど今回行く時に持っていっちゃいますウインク

娘から直接「ばーばどうぞ立ち上がる」される方が嬉しいでしょうルンルン




 下矢印こちらはベージュにしましたピンクハート




これも下矢印今夜までに購入するか迷ってます…


チェックとベージュ、どちらも可愛い…

 

 

下矢印すごく美味しいらしい…

買ってみます。


 

 

ボアなら真冬も着られるのかなルンルン