眠る前にゴロゴロしながら何気なく楽天市場のマイページを開き、届いているお知らせを見てびっくり



タイムセールで購入したレインボーロールケーキ🌈が、配達完了ってなってるびっくり





え???


なんで、なんで???


届いてないよ???


生ものなのにポストにあるの???



と、詳細を確認をしてぶっ倒れました笑い泣きアセアセ



こちらの商品下矢印




数日前にブログにも綴りましたが、私が購入した時はタイムセールで半額だったんです。


アラームをかけて販売時間ぴったりに注文したら運良く購入は出来たのですが、めちゃくちゃ焦っていたみたいで、送り先を何故か実家にしちゃってた😂



てことは、お母さんが受け取ってるんだ〜泣き笑い



このままだと明日の午後あたりに


なんかすごい色したのが届いたわよ。

美味しかった、ありがとう。

ごちそうさまでした!


って電話がかかってくるタラー




いくら親子とはいえ、私的には母に送ってしまった食品を


お母さん、それ間違えて送っちゃったの。

そのお菓子は私のだから!


って言うのは気まずいな…泣き笑い



それが例えば娘のオモチャだったり、私の服だったりすれば



間違えて送っちゃったの。

悪いけど、私宛てに送って送ってくれない?



って言えるけど…アセアセ



よりによって食品だもの泣き笑い



えぇ…どうしようアセアセ



明日、それ目当てと思われないように、いつもの感じで娘を連れて実家に行こうかしら。笑


でも、半額で購入してロールケーキの為に運転して実家に???


それとも定価(少しは割引価格かも?)で買い直すか…。


寝ようと思ってたのに、こんなくだらない(いや、くだらなくない!)理由で目が冴えちゃってます笑い泣き



そういえば2ヶ月くらい実家に行ってないから、うちのご先祖様が「ちょっとお母さんの顔を見に行きなさいよ。」って言ってるのかなとか思ったりして。

だって母はもう後期高齢者ですし、会えそうな時はなるべく会っておかないと。…って、こんな事を考えるのも縁起でもないとか思うんだけど、でも事実よね…。




まぁ、とりあえず…


朝起きて決めます。


日曜日ならたぶん弟も休みだから、久しぶりに家族でご飯を食べに…いやいや、ちょっと待って。


母も弟もコロナに罹ったことないんです。


で。


私が罹患した時


「こんな辛い症状じゃ、お母さんが罹ったら死んじゃうなゲッソリ


って思ったんです。



だからやっぱり外食はしたくないなアセアセ



あぁ、もう寝たいのに、頭がグルグル回り出しちゃってアセアセ


助けてマイスリー笑い泣きアセアセ



and Me(アンドミー)

 

aquagarage(アクアガレージ)

 

coca「コカ」

 

Dark Angel (ダークエンジェル)

 

DEAN & DELUCA 公式

 

HUG.U

 

La-gemme(ラジエム)

 

Rakuten Fashion

 

SAISON DE PAPILLON

 

Sunflower (サンフラワー)