ディズニーブログを綴りつつ、地味〜に今日やる事は、ちゃんとやれたと思いますウインク


あ!

別にたいしたことじゃなくて、嗅覚障害の経過を診て頂く為の通院(2週間経ったので)と、いつもの炊事洗濯掃除の事ですてへぺろ



娘が生まれる前の私なら、ディズニーで遊んだ翌日は、1日ゴロゴロしてたと思います。笑


だって夢の国から現実に戻ると足いてぇ😭

ってなるし、翌日はディズニーの余韻に浸りながら、自分用に買ったお土産のチョコクランチをボリボリ食べて、勢いで買ってきた他のお土産をあげる人が別に思いつかないという現実と向き合って1人で過ごすのがお約束だった。笑



ちゃんと3食作って食べさせた私、エライびっくりマーク


と自分で自分を褒めながら頑張りました。笑


皆様には「そんなの当たり前じゃん」て事でもねてへぺろ


私には当たり前じゃないのよ泣き笑い



今日もよく食べてくれましたルンルン







おやすみなさい流れ星



下矢印今回の楽天スーパーセールで購入したものと、以前購入して「買ってよかった!」と思うものをご紹介しますウインク



こちらのアウターはベージュにしましたルンルン

届くの楽しみピンクハート



今年の敬老の日の贈り物はコチラ下矢印にしましたキラキラ

見た目が可愛くて一目惚れラブ




 

下矢印完全栄養パンから食パンタイプが出ていたので購入してみましたウインク

これがあると「バランスは大丈夫ね」と思えるから精神的に安心できます。笑




 下矢印こちらの🌈ロールケーキは、タイムセールで購入しましたウインク




下矢印こちらはなんとびっくりマーク

2ヶ月待ちしてやっと届いたパスタソースですルンルン

大人気みたいなので「待ち」は仕方ない。