2度目のティーカップコーヒー


夫には事前に


今度は本当に、ちょっとも、半回転も、絶対やめてね???


と言っておきました。笑



私なら


「それ、フリでしょ?」


と返す場面ですが、夫はさっきのグルグルで怒ったばかりの私に冗談を言うようなタイプではないので


「うんタラー


と。笑








このあと娘は下矢印下矢印下矢印


どんなに楽しくても途中で電池が切れちゃうチューピンクハート
やっぱりまだまだ子供なのねてへぺろ



私がトイレに行ってるほんの少しの間に、夫がこのバスタオルを娘に買ってあげちゃってたびっくり


「だって姫ちゃんはブランケットがあるとすぐ寝るから。それに赤ちゃんの時にこれと同じ柄のスタイを着けてたから懐かしくて。」と。


どうやら彼は夢の国にいると、財布の紐がゆるむ魔法にかかるらしいです。


夫に


私は姫ちゃん連れてカフェでお茶飲んでるから、小1時間くらい好きなとこ行ってきていいよ〜?


と言ったら、1人でビッグサンダーマウンテンに乗りに行きましたチューびっくりマーク


空いてるみたいだったので、交代して私も行こうとしたら、あっという間に娘は起きちゃった。笑






私は基本的にカフェインレス生活をしてるけど、元々は(妊娠するまでは)、普通のカフェオレが大好きでした。


デカフェ売ってないし、たまにはいっかてへぺろ


とはいえ、眠れなくなるのが怖くてゴクゴク飲めない。笑


パイレーツオブカリビアンの更に奥にあるカフェ。


空いててカフェラテが美味しいピンクハート


下矢印シンデレラに目の前で手を振って貰い、またとない素晴らしい機会なのに、娘の逃げ腰な後ろ姿が面白いです😅