シンデレラ城の前をよちよち歩く姿が可愛いと思ったのは、ついこの前な気がするのにチューびっくりマーク


2歳が本気出して走ると、まぁ速いこと🏃‍♀️💨💨💨







娘とディズニーランドに来ると、毎回入り口で胸がいっぱいになって涙ぐんでしまう🥹


それはあまり上手く説明出来ないのだけど、ディズニーの世界に興奮して感動して嬉しいという気持ちと、まさか私が自分の子供とディズニーに来るなんてという感慨深いものと、その大切な娘が目を輝かせて喜んでいるのを見て幸せだと思うのと…そういう色んな感情がミックスされて吹き出した先が涙腺なのかと。笑


運良く(?)、曇り空なのでそんなに暑くないウインク


さぁ、楽しもうびっくりマーク




メイク直しするタイミングないと思うし、日焼けしたくないし、なので下矢印今日はこちらを使いましたウインク







 



 



 



 





 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!