(私以外にはどうでもよ過ぎる)速報です‼️

ずっと改善してる感覚がなかった嗅覚ですが🐽

夜ご飯の片付けでお皿洗いをしようとスポンジに洗剤をかけたら、フワッと洗剤の柑橘の香りがした!んです😆

そうだった、そうだった!

こんな風に毎日洗剤の香りしたよね🥹って、だから毎回買い替える時に、マスカットにしようとかオレンジにしようとか迷うのも楽しかったんだ〜🥹

なんて思って深呼吸しちゃいました。笑

まだ香りは薄くだったけれど、お昼までは洗い物をしても全然感じなかったのだから、大きな進展ですおねがいびっくりマーク





娘が夫と一緒に作った卵焼き下矢印

続きで、嬉しそうに食べている様子です。


そういえばご質問頂いていたのですが、娘の使うお盆のサイズは定規を当ててみたところ30cmくらいで、メインに使うお皿は15cmくらいでした!

大量に見えるのは、もしかしたら比較するものがなかったから???

いやでも、毎回母に「少食の大人くらいは食べるわね」と言われます。

ご飯は1食100gです。

以前も書いたかもしれないけれど

この上矢印黄色い定規、全く覚えがないのに、いつからか引き出しに入っている謎の定規なの。

見た目的に絶対に私が買ったんじゃないし、誰かが突然定規を私の引き出しに入れるなんて有り得ないでしょ???だから、我が家の七不思議のひとつなのよ。

(夫と結婚する前からあります。たぶん5〜6年くらい前からだと思う)



相変わらずピーマン🫑が好きな娘チュー





あ‼️

お魚をすくうときにスプーンと反対のおててを使ってる😂


「はっびっくりマーク


「バレちゃったわねニコニコ



切り干し大根は食べると見せかけて、空のご飯茶碗に移動させただけでした泣き笑い








「ごちそうさまでした🙏」



からのお味噌汁をふた口ほど飲んで、最終的にこのくらい残しました。


わりと頻繁に「全部食べるんですか?」のご質問頂きますので、今日は1日通して残した量もブログに載せてみました🙇‍♀️


ちなみに、今日の娘のおやつは100%リンゴジュースを70ccくらいですウインク


 


今回の楽天スーパーセールで購入した物を一部ご紹介しますルンルン


こちらのアウター。色はベージュピンクハート



 

こちらのお菓子は敬老の日の贈り物としてピンクハート


 

 

娘のおもちゃルンルン

本物そっくりなコスメとメイクボックス。



 


こちらのワンピースはイエローですピンクハート




【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル