娘に買ってあげたオモチャのメイクボックスが届き、大興奮で目をキラキラさせながらお化粧をし始めた様子です下矢印



私のメイクボックスが気になって気になって、どうしても触ってみたくて遊んでみたくて毎日私がメイクする横で騒いでいたので、そっくりな見た目のメイクボックス&コスメを手にして1時間くらいメイクしてました🤣


本当によく出来てるキラキラ


面白いくらい、私のメイクボックスと同じようなラインナップチューびっくりマーク


アイシャドウはグリッターの部分がたぶん紙製で、リップは本物のようなケースに中身がビニールかシリコンみたいな感触。


本当はこのメイクボックス、対象年齢的にも少し早いし…今年のクリスマスプレゼントにするつもりだったのですが、あと4ヶ月も毎朝メイクの時に


ママ〜大泣き

ちょうだ〜〜い大泣きびっくりマーク


と言われ続けるなら、いまプレゼントした方が絶対お互いにとってストレスフリーかなと泣き笑い


 




リップ💄を塗って…



チークカラーをつけて…



ペディキュアもチュー


2歳でも、こんなにおしゃまさんなんですねぇチュー



すごく気に入ったようで、最後は全部上手にしまってから持ち歩いていたし、クリスマスまで待たずにあげて正解だったと思いますウインク





 

大人気らしく、2ヶ月待って、やっと昨日届いたパスタソースピンクハート



 

カラーバリエーションが豊富で迷いましたが、結局第一候補にしていたベージュにしましたピンクハート






 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!