私がキッチンにいる間、ずーーーっとベビーゲートに張り付いて私を見ていて、お料理のお手伝いをしたがっていた娘。


夫が


何かやらせてあげようよ!


というので、今晩のおかずの1品を作ってみました下矢印


言わなくてもやることが分かってるみたいで、動きがスムーズなのびっくりびっくりマーク



そして私が通常通り作った娘の夜ご飯はこちら下矢印です。


昨夜のカボチャのそぼろ煮がまだけっこうあるのですが、朝も食べてもらっちゃったのでパスかな。笑


代わりに切り干し大根。

でもこれはお惣菜を買ってきただけです。笑


最初はぶり大根にしようと思って買ってきたぶりの切り身でしたが、いま冷蔵庫にある大根はどうやら苦味が強いみたいなので、確実に食べてもらえるぶり照りにしちゃいましたウインク

いつもだいたいお醤油2:お酒1:甜菜糖1:みりん1の割合です。




何色にしようか迷っていたアウターは、ベージュに決定しましたキラキラ

中にピンクのトップスを着ると思ったのでウインク

届くの楽しみピンクハート

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!





 このパールの飾りがついたカーディガン、グレーとブラックがすごく私の好みで可愛いのピンクハート

でも娘を抱っこする時に引っかかって取れちゃいそうで迷ってます。笑




 

大人気らしく、2ヶ月待って、やっと昨日届いたパスタソースキラキラ

私ひとりのランチに食べるんですおねがいピンクハート





 敬老の日の贈り物はこちら下矢印にしましたピンクハート

あまりの可愛らしさに一目惚れラブ


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!