ふと気がつけば、今日はここまで食べ物絡みの記事しか書いてないですねチュー




娘の夜ご飯です下矢印


さわらの和風キノコクリームソース

カボチャのそぼろ煮 です。


「キノコクリーム」なんて書いちゃったけど、よく考えたら舞茸しか使ってなかった泣き笑い


しめじは常に冷蔵庫にあると思い込んでて舞茸だけを買って帰ったら、見事になかった😅


和風クリームソースは、バターと小麦粉少々に牛乳(生クリームの方が濃厚で美味しいかもしれない)と鎌田のだし醤油で味付けしてあります。


お醤油を入れただけで”和風”という私泣き笑い

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!






 下矢印このレインボーロールケーキが半額で買えるのって、今夜9時からで、時間制限があるみたいなので、私は夫に協力を頼んでアラームを鳴らして9時ピッタリにポチッとしてみますチュー

半額なら是非とも食べてみたいです爆笑キラキラ

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!




敬老の日の贈り物はこちら下矢印にしましたピンクハート

見た目すっごく可愛くて一目惚れラブ

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!




 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!