半額セールで購入したパスタソースが、2ヶ月経ってついに到着キラキラ


すごい高評価が多かったから、待ってでも食べてみたかったんですデレデレ


私のランチの楽しみにする予定おねがいルンルン


10種類から好きなソースを選ぶのですが、私はカルボナーラを多めにオーダーしましたウインク


今もスーパーセールだから半額になってるけど、たぶん今も到着までは時間かかると思います。


我が家の場合は冷凍庫があまり大きくないので、リブアイステーキがあと数枚で、冷凍おにぎりとリンガーハットもあと数個しかない今が1番のタイミングでしたてへぺろ

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!





下矢印最初に買った時よりも値上がりをしたけれど、なくなったらやっぱりリピ購入すると思いますウインク

臭みがなくて、赤身なのに柔らかくて本当に美味しいピンクハート

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!









 

スーパーセール中にマスクも買い足さないと。


年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!