今夜は寝る前にゴロゴロしながら楽天スーパーセールを楽しむ予定ですおねがい


イベントバナー


娘が生まれてからは気の向くままにウィンドウショッピングしてカフェに行くなんて夢のまた夢になってしまったけれど、今はネットショップで美味しそうな食べ物や可愛い服を見られるから、それで満足していますウインク


オシャレして好きなお店を歩いて見て回る良さとは勿論違うけれど、ネットショップなら実際に見て回れないほどの膨大な商品をサクサク見られる良さがありますし!



夜のネットショッピングでの私的注意事項はただひとつびっくりマーク


眠くなったら即座にスマホを置くことびっくりマーク




寝ぼけ頭で購入したものって、翌朝冷静な頭で考えると



なんでコレ買っちゃったんだろう😅


って失敗をしがちだからアセアセ



私は3時まで眠れないとマイスリーを飲むのだけど、マイスリーを飲んだ後なんかにスマホを見たらいいことなんかひとつもない😂


ではでは、また明日流れ星



この下矢印アウターが欲しいのだけど、カラーバリエーション豊富で迷い続けています。

ピンクが好きだけど、普段ピンクのボトムスも履くから、ベージュかオリーブがいいのかも…。

どちらにしても受注生産ぽいので、売り切れはしないと思ってよく考えてからにしますウインク

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!





 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



 


下矢印こちら、やっと明日届くみたいですキラキラ

すごい大人気商品なようで、2ヶ月待ちましたチュー

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!




 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!




 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!




このヘアスタイリングにはアロアロのヘアミストを使いました。

オイルなのにシュシュッと出来るタイプなので、手がベタベタにならないのもポイントウインク

毛先まで艶々に見えますルンルン


年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!