やっぱりプリンから食べる🍮よね。笑

私だってそうするかもしれないチュー


娘がご飯を食べる順番は、私はほとんど気にしていないです。

(この件に関しては夫の方が気にしていて、彼が用意する時はフルーツは隠しておいて最後に出してます)



1度に出すとデザートを先に全部食べちゃう時もあるし、先に半分食べてからパンやおかずを食べて、最後に残しておいたデザートに戻るパターンもあるけど、


”デザートだけ食べて他は食べない”


って事にならない限りは、好きなように食べたらいいんじゃないかなと思ってるんです。



今はまだ食事のマナー云々よりも、食事を楽しむことの方が大切だと思う、私の方針ですウインク

(こういうのって家庭それぞれ色んな考えがあると思いますが、自分の子供には自分が良いと思う選択をすることが正解なんだと思っています)


でも「お野菜も食べたら〜?」と声はかけてます。この写真を見る限りだと無視されてますね泣き笑い



私は朝ご飯にお茶碗1杯の白飯と冷凍の西京焼と納豆。

パルテノにマヌカハニーとドライフルーツを入れて食べたので、お腹が減らず、お昼はサラダ🥗をメインに。


ランチタイムはパスタやピザのセットが主流なので、サラダだけドーーーンと食べている自分が


”意識高い人!?”


みたいな気分になるんだけど、このシーザーサラダのドレッシングってかなり高カロリーだと思うチュー

すっごいたっぷりかかっていたし。


そして娘はプリンも含めキッズプレートを半分くらいしか食べなかったので、もったいなくて私が残りを食べてしまい、最終的にはお腹いっぱいになり過ぎて常備している胃薬飲みました。笑




あ‼️

あと、片頭痛の予兆の首肩こりが始まったのでカロナール飲んじゃった。私はいつも、この首肩こりが徐々にズキズキ頭痛に移行するのよ笑い泣き

鎮痛薬を飲まない記録は4日目で途切れました〜泣き笑い

やっぱり台風が近づいてるとダメねアセアセ




こちらのヘアスタイリングに使ったアロアロのヘアミスト、手を汚さずにシュシュッと髪にかけられるし、毛先まで艶々に見えるのでおすすめピンクハート

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!




下矢印秋によさそうなアウター。

カラーバリエーション豊富で迷ってます。

今のところベージュが第一候補で、次がピンク。

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 


 

このワンピース、すごく人気みたいですウインク

こういうのを見ると、すっかり秋ですね🍁

私なら中にいつもの綿100タートルを着るコーディネートかな。

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!





下矢印ずっと気になり続けています。

これを着たらデニムは履けないから、合わせるボトムスどうしようと思って迷ってるの。

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!





 

下矢印このパスタソース、ついに明日届くみたい爆笑キラキラ

届くまで時間がかかるとは書いてあったけど、本当に2ヶ月待ちましたチュー

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!




 下矢印今日購入したばかり。

お気に入りに登録していて、今回セール価格になったので即ポチィィィィ‼️しました。

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!