YouTubeのヘアメイク職人_化け子さんの動画をみて、アイメイクのやり方を変えたら、急に下矢印このエスティローダーのアイシャドウパレットの色の組み合わせがとても良い事に気が付き、早速使っていますルンルン


下矢印コチラを参考にさせて頂きましたキラキラ

瞼の弛みが目立たなくなるアイシャドウの入れ方、すごく分かりやすかったです!



下矢印以前購入を迷っていたワンピースがセール価格になったので、イエローを購入しましたルンルン
もう残りわずかでしたウインク











今日も暑そうなので、UVはコチラを使って出かけますウインク


もうすぐ台風が来るみたいだから、片頭痛にも備えておかないと
昨日も鎮痛薬ナシで過ごせたので、連続記録4日目おねがい
でも近づいている台風の気圧調べたらヤバすぎる笑い泣き
記録はきっと途絶えますなアセアセ