今夜は(も?)簡単に出来るものだけ。



炊飯器でカオマンガイと、たくさん作って冷凍しておいた餃子。




肉々しい食卓でバランスも何もなくなっちゃいましたが、今夜は一段とめんどくさくて、もうこれでいいんです泣き笑い



私が見たレシピだと、ほんとは鶏もも肉で作るのですが、鶏むね肉しか買ってなかったので「ま、おんなじ鶏肉だわ」と炊いてみたら普通にフワッと柔らかく出来上がり、「あら!別にこれからも鶏むね肉でいいじゃない(安くて) 」という結論でした。笑



娘にも同じものをあげましたが、タレは無しで食べてもらいました。ホントはこのタレが主役なんじゃないかってくらい美味しいんだけれど…

豆板醤が入ってるので、さすがにねアセアセ




今日は(も?)疲れました…。


でも暑かったり涼しかったり疲れたりしつつも、片頭痛にならなくて本当によかった…。

今日で3日連続鎮痛薬飲まないで過ごしてますウインク

ごくまれ〜に2週間くらい鎮痛薬ナシ生活出来る時もあるのよ。この記録伸ばしたいチュー


明日はお仕事。

もう寝ますウインク

おやすみなさい流れ星




明日のインスタライブでお会いできる皆様、楽しみにしていますピンクハート

よろしくお願いします🙏