大人の真似をして、チケットやカードを手に持つのが大好き。笑

駐車券の精算とかもやってみたくて仕方ない。

後ろに誰もいない時は、こんな風にやらせてあげます。






夫の肩に乗ってペンギン🐧さんを見る娘。




娘の視線の先には…


アザラシさんがゴロゴロ🦭



残念ながら、海亀の泳ぐ姿が見られる圧巻のトンネルは


「ママ〜大泣き怖いっびっくりマーク怖〜〜いっびっくりマーク


の連発になってしまいましたので写真は撮らずアセアセ



この子たち、お腹を上にして泳ぐのね…背泳ぎ?


カワウソは子供たちに大人気ピンクハート


実は私も好きなんです。

インスタでカワウソを飼っている方のアカウントをフォローして楽しみに見ていますウインク


大人的には、年間パスポートを持ってい水族館との違いも興味深かったです。

展示のしかた、展示してある生き物も違ったし🦈


そして「動物園より涼しいだろう」と思って来た水族館だけれど、思ったよりも屋外の展示が多くて、かなり暑かったです泣き笑い





マナラ トーンアップUV



アディクションやRMKの2022年秋の新作コスメをご紹介しています下矢印

ぜひご覧くださいラブラブ

そして今回は人気ブランドのコスメをプレゼント企画しておりますウインク