動物園か、水族館か


で迷っていて、「水族館の方が涼しいよねウインク」という理由で水族館に決めました🐠



セブンティーンアイスの自販機がある場所は、娘がそちらを向かないように逆方向に気を引きながら通り過ぎます。笑


見つけちゃったら一目散に駆け寄って、買うまで離れなくなる笑い泣き




TOCCAのリュック、こうして夫が背負ってくれる時もありますが、まず第一に娘が一緒だし、全体的にも控えめな可愛さなので、彼自身全く抵抗ないみたいですウインク


何年か後にマザーズリュックとしての役目を終えても、TOCCAなら普通にずっと使えると思ってますウインク


1番最初に買ったボディバッグも…トートバッグも軽くて汚れに強くて大人可愛くて、すっごく使いやすいですおねがい 


毎日どれか、みたいなレベルでヘビロテしてるけど丈夫なので使用感が見えないし、これはお値段の元を取るのが簡単そうチュー

買ったよかったですルンルン









明日15時からメルメルのアカウントでインスタライブ配信しますびっくりマーク

コロナ明けで、ちょっと声がおかしいんだけれど、半月近く引きこもっていたせいで、お喋りしたい欲は爆発寸前ですチュー

お時間のある方、ぜひ一緒に過ごしましょうルンルン



下矢印人気ブランドのコスメをプレゼント🎁企画していますウインク