9月ってお昼は真夏並みに暑くて、日が暮れると途端に肌寒くなるのよね。


夜に備えて1枚羽織が必要かな。


私はロングスカートにGジャンを合わせるのがすご〜く好きなんだけど、娘と一緒に出かける時に「寒くなったら羽織ろうかな」でGジャン持って行くのって、すごい嵩張る荷物を持ってる感+置き忘れる確率高いタラー


なのでこういう下矢印ワンピースの時はキャミワンピのインナー持っていってます。

小さく小さく畳めばハンドタオルよりも嵩張らないし、中に1枚着るのってすごく体感温度上がりますウインク


ただ、着るのにトイレに行かなきゃならない手間はあるけれど。





あ!

そうだ!


明日の3時から、メルメルのアカウントでインスタライブ配信しますルンルン


私、コロナ明けで、まだ声がおかしいんだけどアセアセ


半月近く引きこもってたから、とにかくお喋りしたい🤣



外に出る時間が長そうな時は下矢印こちら使ってます。

ほんとに崩れにくいし、日焼け止め効果高いキラキラ

マナラ トーンアップUV