コロナで嗅覚音痴になってから、カフェでひと息つけるタイミングはスタバよりもナナズグリーンティーになりました。


コーヒーって、本当に香りあっての飲み物なんだと、嗅覚音痴になってから身に染みて理解しました。

今はコーヒーじゃなくても全然いいの。
香りがないと、ただ苦いだけでアセアセ




あんこをほとんど食べない私は「おしるこ」を選ぶことってないのだけど、今は甘い事しか分からないから冒険ウインク


子供の頃からあんみつもお汁粉も食べないのだけど、白玉はずっと好きだったピンクハート


和の甘味が好きな母が食べている時に、白玉だけ貰って食べていたけど、たとえば5個入っていたら4個は私にくれていたなぁと…何気なく思い出すこういうエピソードにも母の愛を感じます…ね…っていうか!!!!



今日、お母さん誕生日じゃん🤣


思い出してよかったです😂







1人でお茶しているような写真だと「子供はどこ?」と思われる方、いらっしゃいますよね。



週に1回あるかないかですが、1時間〜2時間ほど娘を託児所にお願いして、その時に通院や買い物をして、残った時間でお茶をしていますウインク


コロナの感染者が多すぎる時は自粛していましたが、これまで6〜7回はお願いしたかな。


初めての時は娘が泣いて、すっっごく後ろ髪引かれる気持ちになり、でも「幼稚園に行く練習!」とか自分にあれこれ言い訳をしながら振り返らないように(私は涙脆いから、顔見たら泣いちゃう😂)したのですが、今ではそこで遊んでくださる保育士のお姉さん達が大好きみたいで、満面の笑顔で走っていきます。

迎えに行っても帰りたくなくてベソをかくくらい。笑


そのお陰で、今じゃ私は時間のギリッギリまでお茶を飲んで過ごせています。笑







下矢印メルメルチャンネルの最新動画です下矢印

おばちゃん喋りを好いてくれる方がいらっしゃってよかったです泣き笑い

もう直せなさそうなんだものアセアセ


下矢印このプリンすごい高級品じゃないあんぐりびっくりマークはてなマークはてなマーク

たとえ頂いても食べるの怖い不安

食べたことある方いらしたら、感想を教えてください。私はそれだけで満足しそうです。笑