どこまでも歩いていけそうなほど、軽くて履き心地の良いスポサン。


黒の出番の方が多いけど、白も爽やかでいいのよ〜デレデレルンルン


白は当然ながら汚れが目立つとは思うんだけれど、プチプラだから気にせず履こうかなとてへぺろ



靴下とスポサンを合わせるスタイルもけっこう見かけるようになってきたけど…なんとなく私にはハードルが高そうな気がする…。笑



サンダルの季節が過ぎたら、またPUMAのスニーカー生活に戻るんじゃないかと思ってます。笑

スペアまで購入するほどお気に入りなのでウインク

(ちなみにこのスポサンの履き心地は、PUMAの次に気に入ってます!)





履いているパンツもプチプラで、普通に洗濯してるけどセンタープレスの形状記憶が崩れなくて、シワにもなりにくいし、おススメですウインク

下矢印確か下のリンクのどっちかだったと思うのだけど似ててどっちか分からなくなっちゃったアセアセ






今日、パルテノの大きなパックがあればいいなと2件のスーパーを見たけど、やっぱりなかったアセアセ

お見舞いで頂いたのは大きなパックなので、市販されている事は確実なのですが。

ないと思うと余計欲しい。笑

思い切って差し入れをしてくれて友達に聞いてみような。




下矢印メルメルチャンネルの最新動画です下矢印

人気コスメブランドの秋の新作をご紹介していますウインク

今回は初めて!視聴者様にプレゼント🎁企画もしているので、もしよければご覧くださいねルンルン