娘の為に!!と思うと、自分の為には買わないようないいお肉を買うので美味しいのは当たり前な気がしますが…チュー!!


娘は、お肉ばっかり先に食べてしまいましたアセアセ



そりゃあ美味しいでしょうよ〜チュー






ところで、今日はずっと「やらなきゃ、やらなきゃ、あぁぁ面倒アセアセ」と思っていた雑務を全て終わらせる事が出来て、とても気分の良い1日でしたチュー



例えばちょっと領収書の整理だとか、車のトランクを掃除するだとか…やってみるとそんなにたいした事じゃなかったと思うのに、筋金入りの面倒くさがりな私は、本当に数ヶ月レベルの先延ばしをするからね泣き笑い



今日も涼しくて、ようやくやる気が起きましたウインク


でもやっぱコロナがまだ完治してないのか、しつこい咳と痰のせいで、休憩多めにしないと疲れちゃうアセアセ


嗅覚味覚に関しても、完治にはほど遠いですタラー

嗅覚は点鼻薬を使い当帰芍薬散を飲んでいますが改善してる感じがほとんどしなくて、味覚に関しては相変わらず、甘・苦・辛・酸・塩の違いは分かるけれど繊細さに欠けているのと、全てが薄味に感じてついお醤油をかけたくなるタラー


よくないかもなぁと思いつつ、食事の時には必ず私の目の前に鎌田のだし醤油のパックが置いてあって、すぐにかけちゃう泣き笑い



下矢印メルメルチャンネルの最新動画です下矢印

人気ブランドの2022秋・新作コスメをご紹介していますウインク

秋のメイクといえば私の中では葡萄の🍇ような色味のアイシャドウ。

皆さまの定番秋メイクはどんな感じですか?