今日のような曇り空で風のあるお天気が、実は走り回る娘にとっても、見守る私にとっても1番公園遊び日和です。笑



お砂場、ブランコ、滑り台…最後はアイスクリームのフルコースでたっぷり遊びましたルンルン



私はセブンティーンアイスなら断然チョコミントが食べたいんだけど、娘と半分こで食べる為に、ここ1年はずっとバニラ。


ていうか、私は別にバニラなら食べないでもいいくらいなのに、娘に付き合って半分食べるので、要らぬカロリー摂取をしてます。笑


彼女は遊んでるうちにカロリー消費出来るだろうけど、私は見てるだけなので蓄える一方よねアセアセ









今日のサンダル。

ヘビロテしています。


もう売り切れているサイズが多いかも。




下矢印色んな所から似たようなタイプが。、