コロナに罹ってる間はカロナールを飲んでいる日が多くて気がつかなかったのかもしれないけど、昨日から10日ぶりくらいに片頭痛ですアセアセ


今朝起きた時は「ん?今日はおさまってるかな?」と思って行動してましたがやっぱりダメでしたね泣き笑い


夕方エレトリプタンとカロナールを飲んで、アイスノンを枕にしてまだ横になっています。

そして今はスマホ触れるくらいまで、おさまってきてますウインク


夫が娘の分の朝ご飯に続いて夜ご飯も作ってくれましたキラキラ

ありがたい…。


私は夕方頃から2時間ほど眠っていたのだけど、娘の夜ご飯が心配で、夢の中で娘の為にポテトとウインナーを揚げていました笑い泣き

小さなフライパンに沢山入れ過ぎて、油の温度は下がってジュワジュワしないし、ポテトがくっついて


ヤバい、こんなの食べさせられない笑い泣きアセアセ


と困っている夢。笑


目が覚めたら夫が何かを作り始めてくれている音が聞こえて、すごくホッとしましたチュー



本文と全く関係ないけど、足のネイル💅を秋色にしましたウインク

つい先日、下矢印こちらのネイルパーツ屋さんで色々買ったのルンルン

安くて可愛いのいっぱいありますキラキラ


私はジェルネイルではなくて、普通のトップコートでくっつけていますよウインク



下矢印今回使ってるのはこのリボン🎀です。