お昼ご飯を外で食べたかったけど、どうやら今日は外へ出ない雰囲気になりました



それなら私は普通にブランチします。

外で食べるかもピンクハートと思って何も食べずにメイクを先にしていたけれど。笑


成城石井のお惣菜とクロワッサン。ピーナツバター添え。

タマチャンショップのナッツと有機ドライフルーツ。

カフェインレスのラテ。

数年ぶりにピーナッツバターも食べたくなったのは、デスパレートな妻たちを観ていて出てきたから。



久しぶり過ぎて忘れてたけど、スキッピーって薄らしょっぱいのね???

それとも今の私の味覚音痴のせい?

甘いものだと思い込んで食べて、反対の味でちょっと驚いてしまった。笑




数年前はパンにピーナッツバターを塗って、輪切りにしたバナナをのせて、程よく焼いて食べるのがマイブームだったのですが、娘が生まれてから彼女のおやつ用に常にバナナを買ってあり、私は週に何度も「残りの半分」を食べる係なので、もうわざわざ他のアレンジバナナ🍌を食べる気がしないです。笑