夕子さんがいつもおススメしている鎌田のだし醤油をついに買ってみましたキラキラ


このお醤油だけで和風パスタの味付けはバッチリなんだそう。


 

試しに、今夜のおかずの味付けもコレだけにしてみますウインク



※下味としてごく少量の塩胡椒はしてあります。


美味しいっ!!!



本当にこれだけで美味しくてビックリしちゃったびっくりびっくりマーク

夕子さんがあんなにおススメしてくれてたんだもの。もっと早く買えばよかったですキラキラ




この鎌田のだし醤油とマキシマムが家にあれば、とりあえずなんでも美味しくなっちゃいそうチューびっくりマーク




今日は夫がコロナの後遺症外来行ってきました。
彼も私と同じくまだしつこい咳が続いてるし、なによりちょっと動くと息苦しいんだってアセアセ
味覚嗅覚障害はないみたいだけれど、私と比べると丈夫な彼にとったら「ちょっと動いただけで息苦しい」という状態が辛くて堪らないみたいです。それはそうだよねアセアセ
結果、病院へ行ってみたものの対処療法しかないみたいで、お薬をあれこれもらってきたけれど、見せてもらったら総合感冒薬、痰切り、咳止めでした。

お医者さんには「療養期間が過ぎても、このような不調の人はけっこういるんですよ」と言われたそう。

私も味覚嗅覚障害の件もあるし、近いうちにちゃんと後遺症外来に行くつもりだけど、やはり対処療法なのかな…。

〇〇を処方してもらったら治った!とか、そういう良い情報を皆さんとシェアしたいけれど、行く前からテンション下がってます悲しい