外出禁止期間もやっとゴールが見えてきましたキラキラ


大人の体調は万全とはいえませんが、兎にも角にも娘を外でストレス発散させてあげたいです。


あと数日の我慢びっくりマーク


…まさかと思うけれど、靴がサイズアウトしてたりとかもあり得るかもチュー






お外遊びへのカウントダウンしつつ。笑

今日はまずウェットティッシュの箱にシールを貼って遊びますウインク



ちなみに空箱じゃなくて現在使用中です。

余白のあるものはなんでも娘のシール貼り遊びになります泣き笑い


一応今のところ「そこはダメびっくりマーク」を聞いてくれるので、家具に貼って剥がれないなどの事件は起きていませんが、知らぬ間に毛布とかについたまま洗ってしまい、繊維に絡まるように貼りついて取るのに一苦労とか、そんなトラブルは起きてます。笑


 





シール貼りが終わって、今はディズニー+を観てる。




ベランダ遊びのご提案をメッセージで頂きましたがウインク


実は絶対娘が喜ぶやつを買ってあるんですピンクハート

コチラ下矢印




同じ日に購入したこのビニールプールもまだ未開封。


そして、上矢印ここにお水を張るために買ったコチラ下矢印下矢印も未開封。


我が家の蛇口は一般的なホースがくっつかなくて、以前ジョイント部分を買ったらそれもくっつかなくて、なのでお風呂のお湯を汲み上げるやつ?を使ってみようかと。

洗面所に家で1番大きな寸胴鍋を置いて、そこにこちらをドボンして、水を出しながら吸い上げて使う予定。うまくいくかな。





これらの出番が来る前に、夏が終わりそうな予感もするのだけど泣き笑い


娘もまだ鼻垂れっ子なので、お水遊びはもうちょっとだけ様子見ますウインク