今日はよく考えてみたら


30分くらい家事をしてるだけで倦怠感がMAXになり変な冷や汗が出てくる


という症状が日中は治まってましたキラキラ


夕飯を作っている時にまた復活しちゃったけれどタラー


でも昨日よりは確実に良くなってることを実感しましたウインク

(昨日は朝からその症状があったので)



どうやら私たちが自宅療養期間を終えて外に遊びに行けるようになる頃には、夏は終わってる模様。



いいさっ、いいさっびっくりマーク


夏はまた来るんだしびっくりマーク



いつか今年の夏を「そんなこともあったよね」というくらいの気持ちで振り返る時がきますように…。


夏の旅行はキャンセルしたけど(コロナが怖くてキャンセルしたけど結局コロナに罹っちゃった。でも結果としてはキャンセル料がかかる前にキャンセルしてよかった)、秋の遠足を企画しようピンクハート


やっぱ定番はお芋掘りかなウインク

栗拾いは娘にはムリそうだし。

娘は綺麗な葉っぱを拾うのが好きだから、紅葉狩り🍁もいいかも。 





娘の体調が復活するにつれ、家から出ないで遊ぶ事に限界が近づいています笑い泣き

我が家の場合、濃厚接触者からの陽性なので家から出てはいけない期間が長いのよねアセアセ

(同じ状況の方も多いと思いますが)

早く広い公園をお散歩したいねぇ…。