家族の中で1番最後に症状の出た私は、やっぱり熱が下がったのも1番最後。



平熱に戻り、血中酸素飽和度も全く問題がないので、いつも通り起きていつも通り過ごしたい…んだけど倦怠感パじゃねぇ😭


コロナになってから一生分の倦怠感を既に味わってると思いますゲロー


30分くらい起きて動いていると、だんだんイヤな脂汗が出てきて


”ちょっと横にならないと無理ゲロー


ってくらい疲れちゃうのよチーン



まぁたぶんまだ絶不調の時に傷んだ体が、全然回復しきれてないからだと思いますがタラー


酷い咳を続けるとお腹とか肋骨が筋肉痛になるでしょ?

それが今朝はようやく治ったところですウインク



クォォオオウォォロォナナァァのぶぅぅわぁかやろぉぉぉ!!!!!!!!!!

はぁ、ちょっとスッキリダッシュ




若い娘の体は脅威のスピードで回復。

すっかりいつもの笑顔ニコニコ


うちの母がもしコロナにかかり、今回の私と同じ症状が出たら大袈裟じゃなくて死ぬと思う…。 


もうコロナ終息の日は来ないのだとしたら…なんとか早く、飲み薬が一般患者にも普及して欲しいです…。




鼻詰まり酷くて口呼吸になってしまい、喉を乾燥させない為にずっとシルクのマスクしています。

ホントに買っておいてよかったキラキラ

お肌に優しくて、薄くても程よく喉の保湿が出来ますピンクハート