メッセージを送って下さった皆様、ご心配を頂きありがとうございました🥹



夫がコロナ発症してから2日ほどで娘も私も症状が出てきて、結局一家全員がコロナに感染してしまいました。

夫とは家庭内でスペースを分けて、触る場所、通った床など除菌をして可能な限り気をつけましたが、そもそも夫の発症直前まで家族が密接にしていたので今さら遅いんじゃないかなと思っていたら、その通りでした笑い泣き


娘も私も(夫は当然私達より早く)絶不調の峠は越えたと思いますが、まだ症状は続いているので、ブログは体調を見ながら、少しずつ再開して参りますのでよろしくお願い致しますウインク


1番苦しかった時は写真を撮る余裕がありませんでしたが、娘も私も40℃の熱で大変でしたアセアセ






熱はアップダウンが激しいので、もしかしたらまた夜になったら高熱になるんじゃないかという不安もありますアセアセ


あと私は味覚嗅覚がゼロになってしまって、ただでさえ倦怠感で食欲がない上に何を食べても味がしないせいで食事が進まず、2年間何をしても戻らなかった妊娠前の体重に、数日間であっという間に戻りました泣き笑い