皆さま、励ましのメッセージをありがとうございますピンクハート


私と娘は元気ですウインク


気持ちを落とし過ぎると絶対娘にもストレスになってしまうので、今だけは私の苦手な言葉「頑張る」をしてます。笑


頑張って、いつも通りウインク






ミートボール作りますルンルン


コロコロコロコロコロコロ。

小さなのはもちろん娘用ですウインク


それでアメリカの映画とかドラマに出てくるような、ミートボールののったスパゲッティを作るのピンクハート



夫は今のところ、お粥、梨、ぶどう、ゼリー、フルーツサンド、バナナミルクシェイクなどを口にしています。

甘くて冷たいものがいいみたい。



ミートボールは当然(?)「…いらない…」とのことでアセアセ


今は彼が食べたいと思えるものなら、なんでもいいかなと思っています。(お互いもう大人なので私から〇〇食べた方がいいよ〜、〇〇はやめとけば?とかは言いません)



同じ屋根の下にいながら会話もしないし、顔も合わせないのが不思議アセアセ


でも時々咳き込むのが聞こえてくるから可哀想で…アセアセ


更に娘が


パパ〜!パパ〜〜!!!


と騒ぐのでアセアセ



何度も説明してはいますが娘には理解できない状況だと思うので、それも可哀想悲しい



もう少し、頑張ろう。




早くこの梨、届かないかな…