ミートボール入りスパゲッティルンルン




娘が食べるときはミニトマトやシャインマスカット(巨峰、ピオーネ)と同じくらい、ミートボールにも注意しています。

1番大切なのは、口に入れたら落ち着いてしっかり噛むと教える事だとは思いますが、なんの弾みで喉につまるから分からない形状の物は、私なりには注意しています。





「なんだろこれ…」









大満足ほんわかという顔をしてますが、全く箸をつけていないものに注目泣き笑い


カボチャはいらない不満びっくりマーク


のだそうです。

作り過ぎたとはいえ、さすがに連日はしつこかったかな。笑

でも、もうなくなったのでウインク




はぁ…ガーン

いつもとやる事ってそんなに変わってないのに、なんか精神的に疲れたわアセアセ

アユーラの夜用香水+マイスリー飲んで寝ます。


ところで。

マイスリーって私は飲んだ後にいつもすごい酷い健忘症状が出るから、飲んだら5分以内には必ず横になるんです。


でも昨夜ねアセアセ


飲んだ後に娘の顔を見ながらゴロゴロしていたら、ものすっっっっごく布団に触る自分の足の爪の長さが気になり出したんです。


ちょっと伸ばしている方が爪のカタチがキレイに見える気がして、珍しく…というか、ほぼ初めて、ちょっと切るのを我慢して長さを出してみたら、ネイルを塗ってから1週間でもうその長さに違和感が出てきちゃって、マイスリーを飲んだ後に今すぐ切りたい欲が爆発💥


半分脳みそが眠っているような覚束ない手で、しかも薄暗闇で手探りのままパチパチ切ってスッキリしたので布団に戻って眠りにつきました。


で。


朝見たら滝汗


ヤバいくらいの深爪になっていて(しかもガタガタで、三角にとんがってるところもあったゲロー)、赤いし、触ると痛いレベル笑い泣き


昨夜の切り立ては、普段は触れないくらいの爪の下の皮膚が布団に当たる感覚を、寝ぼけながら


うん、短い方が気持ちいいな


と思っていたのだけど、もうヤスリで整えることすら不可能な深爪で、痛くて困ってます笑い泣き


マイスリー恐るべしタラー


でも、なかったら眠れないアセアセ



とりあえず飲んだらスマホは絶対触るのやめますウインク


飲んだら触るな📱 触るなら飲むな📱


これ大事てへぺろ


おやすみなさい⭐