デジャヴのように同じお料理を載せる私ですが、その中でもブログを再開して以来ダントツに登場回数が多いのがこちらの


キャロットラペ🥕🥕🥕



今回はにんじん🥕5本分作りましたウインク


おそらく10回以上作り方を載せているので、それこそ「何回もウザいです」ってコメントを頂く気がするので自粛しますウインク

(上原さくら キャロットラペで検索してきたら普通に出ると思います!)


以前は冷蔵庫に常にあったキャロットラペですが、今回は半年ぶりくらいに作りました。

私しか食べないものを作り置くのが面倒になってしまったのがその理由ですが、そろそろ娘にも少しくらいあげて大丈夫なんじゃないかと思ってウインク

(ニンニク🧄をそこそこ使うので、これまであげていなかったです)


キャロットラペがあると便利なのよ〜おねがい


大きなタッパーに保存して、飽きてきたら食べる分だけツナと混ぜたり、ナッツと混ぜたり、蜂蜜を混ぜたりして味変しつつ食べますウインク


子供の頃は苦手だったにんじん🥕を、まさかこんなに好きになる日が来るとは自分でも全く予想できなかったですチュー


今では好きな野菜に挙げるくらい好きピンクハート


前も書いたけど、前世がにんじん🥕だったんじゃないかなとチュー