水遊びに疲れた娘は長い長いお昼寝から覚めて、すぐに夜ご飯です。


2歳児って本当に良いご身分ですことチューびっくりマーク



カボチャは小さめな2分の1カットが半額で売られていて100円ちょっとだったのですが、今が旬なの???

いつもと一緒の味付けで煮たのに甘くて柔らかくてすごく美味しいのラブピンクハートピンクハートピンクハート


そしてこのフルーツトマトもほんとに甘酸っぱくてジューシーで美味しいんです🍅


私はトマトって甘ければ甘いほど好きだけど、夫は甘過ぎるトマトは「フルーツなんだか野菜なんだか分からない感じがしてアセアセ」とあまり好まない様子。

言ってることはなんとなく分かるけど…ちょっと不満


でも甘い方が美味しい…ですよね…???



今1番お気に入りのサンダルルンルン

超時間履いていても足が痛くならない靴って実は滅多に見つけられなくて、その中で、どこまでも歩いていけそうなくらい履き心地のよいレアな1足ウインク

あ!色ち買いしたから2足というべきかな。





冷蔵庫に何もない時とか作るのが面倒な時用に買ってあるのに、美味しくて普段から食べちゃうリンガーハットのちゃんぽんピンクハート




秋まで着られるトップスキラキラ