iPhoneを買い替えたので、お風呂の中で使っても大丈夫らしいです照れ



私は浴槽に入らずに座って見ていようかなと思ったけれど、一瞬でもツルッと行くと危ないかなと思ってぬるま湯に一緒に入っています。笑

測っていないけど、30℃くらい?温水プールくらい。

冷たくはないけど、あったかいと思えるほどでもないのでのぼせずに遊べます。


私が「もうおしまいにしよ〜!」と言わなければ、一生入ってるんじゃないかと思うほど、ぬるま湯に浸かって遊ぶのが好きな娘。

こんな狭いお風呂で何が楽しいんだろうと思ってしまうけど、よくよく思い出せば私も小学校低学年の頃、夏休みになると時々前夜の残り湯に入って遊んでたなとタラー

母はその為にお湯を抜かないでおいたのかも。笑


お隣のユミちゃんが来て、2人して素っ裸で入って潜ったりシャワーをかけあったりして遊んでたことも今思い出しました泣き笑い



私も娘も指がふやけてるチュー




もう出たいな…(私の心の声)




最近毎日お肌の調子がいい理由が、コレ下矢印しか思いつかない…おねがい

  、





このスポサンは最近の買ってよかったNo. 1ルンルン

長時間歩き回っても全然足が痛くならなかったおねがい


気に入りすぎて色違いの白も購入しましたウインク














私のマスクは最近いつもコチラ下矢印