娘の夜ご飯はにんじんとインゲンを豚肉の薄切りに巻こうと思ったのに、冷蔵庫のどこを探してもインゲンが見当たらないアセアセ


思わず夫にラインで聞いてしまいました。



インゲン知らない?


夫からの返事は?



インゲン??( ゚д゚)?


と。


そりゃそうだ。


でも、とにかくなかったのよアセアセ


レジを通す前に消えていたのか、帰り道で落としたのか無意識で食べたのか…


絶対カゴに入れたはずなんだけどなアセアセ


不思議で仕方ないのだけど、臨機応変に出来るほどお料理のレパートリーがないので、にんじん🥕だけをお肉でまきまき。



冷凍保存していたとうもろこし🌽ご飯が最後の1つでした。

まだ1本100円台で安いし、娘と夫が喜んで食べてくれるのでダメ押しでもう1回作ってもいいかもピンクハート




このワンピース、今日の限定価格が、私が今まで見た中で1番安いです下矢印下矢印下矢印

色柄違いも沢山あるので、見るだけでも楽しいですよウインク








履き心地が良過ぎて、色違いも購入しましたキラキラ

オススメですピンクハート