ちょっと外出しただけで汗だくになり


かき氷🍧食べて帰ろう!


と娘とコメダ珈琲へ。




「わたちはコレね!」



ついに娘用のiPadを買ってしまった…。

主に車内で映画やアニメを観る為に使うのですが、病院や飲食店で騒ぎそうになった時はゲームも解禁泣き笑い

アイスも頻繁に食べ、スマホで遊びまくり…少し前に私が思い描いていた育児のやり方とどんどん乖離していく…笑い泣き

全然思い通りに行かないけど、これでも必死なんですよ〜アセアセ



「…ナニコレ」



娘はコチラの上矢印ソフトクリームを半分と、かき氷も少々。


あとはメニューを見て

パン!パン!パッ!食べう!


とものすごいアピールをされたので、トーストをひと切れ。


ソフトクリームとかき氷で2人とも冷えてきてので、こういう時は持ち歩いている羽織りものが役に立ちますウインク



おかげで私は特に食べるつもりもなかったトーストを1枚半分も食べることにタラー


かき氷用に別添えで注文した練乳が余っていたので、それをつけて食べたら美味しかった〜ピンクハート

練乳は我が家の冷蔵庫に常備されていませんが、すごく好きですピンクハート










下矢印履き心地が良過ぎて、白も色ち買いしましたキラキラ

  



今日だけの限定で、定価の約半額で購入出来ますキラキラ

綿100%で着心地がよく、ミートソースを食べこぼしでも全然バレない所が気に入っていますてへぺろ