夏に辛い食べ物って人気だと思うのですが、それって辛い物を食べると汗をかいて涼しくなるから、でしたよね。


でも、冬の辛い食べ物に関しても「辛くて暑くなる」という理由で人気だった気がする… 


どっちが本当か知らないけれど、私は辛い物を食べても暑くなったり涼しくなったりする感覚はなく、ただただ、鼻が垂れます🤧


なので、私がハマっているモランボンのラポッキを食べる時は必ず、ティッシュの箱をテーブルに置いておかないとダメアセアセ


これだから、外で辛い物を食べる気が起きないというのもありますタラー



緑のお野菜がなくて彩りが寂しいけれど

キャベツ

しめじ

お豆腐

油揚げ

シャウエッセン

チーズが入っていますウインク


ラポッキにハマり過ぎて、ここ20年くらいで今年が1番インスタント麺を食べる回数が多いと思いますタラー


ノンフライ麺なので、そこまで気にしてないのですが。





このワンピース下矢印

今日だけの限定価格が、私が今まで見た中で1番安いので、他の柄も気になっているところ…

でも買い足してもいい理由が思いつかなくて泣き笑い