鶏むね肉のトマト煮込み🍅🍅🍅



下矢印これが私の分で…



下矢印こちらは娘の分です。




(これまでそうだったから)どうせ食べないだろう。

口に入れた後に「ベーーー🤮」とするから大変アセアセ


と思ってオクラの胡麻和えは1つだけにしたのに、そんな時に限って


オクラ美味しい〜ニコニコ


と大喜びで食べる娘タラー


もちろん私の分から更にあげました。笑

恐ろしく気まぐれっ娘ですチュー


あとはトースト🍞も。

いつもはお芋🍠ばっかり食べるのに、私の食べているパンを欲しがり、結局はパンとお芋はきっちり2人で半分こでした。笑



世間は既にお盆休みでしょうか?

昨日も今日も道が込んでいましたアセアセ


我が家は沖縄旅行をキャンセルしてしまいましたので特に大きな予定はなく、お互いの実家に遊びに行くくらいかしら。


車で帰れる距離の実家は帰省するという感覚がないのですが、娘がいると、庭先で花火をしたりとか、私が子供の頃そうして貰ったような事が出来てエモいかもしれません🥹






このワンピース下矢印

綿100%、日本製、シルエットがキレイでオススメですピンクハート

半額クーポン出てるので、5千円しないで購入出来ますウインク




そして、このサンダル🩴

履き心地が良過ぎて、速攻で白も色ち買いしましたピンクハート

今日も履いて出かけたけど、ホントに軽くてラクで、足が全然疲れないキラキラ













娘と一緒の時も使えて、1人のお出かけでも使えるTOCCAのナイロン製バッグのシリーズキラキラ


最初にボディバッグを購入して、可愛さと扱いやすさがとても気に入り、今ではリュックとトートバッグも使っていますピンクハート

リュックは通称ママリュックとして、娘と一緒の時は必ず持って行きますウインク





リュックは同じの品切れしちゃってるみたいですが、似たタイプを貼っておきますウインク

大容量で、今後ママリュックとしての出番がなくなったら1泊旅行とかに持って行けますルンルン