この小さな体のどこにそんな体力があるんだろう笑い泣き

私は暑いだけでも具合悪くなる直前なのに、娘は走るし飛ぶし笑い泣き


帰るつもりの時間を過ぎても全然疲れを見せないので笑い泣き


もうねアセアセ


あんまり良くない方法だとは分かっているけど


アイス、アイス

アイスクリーム🍨食べよっ!

お菓子もかなっ!?

お菓子食べる人〜〜!!

分かった!!

りんごジュースでしょっ!?


と連呼しまくって帰りの車まで半ば無理矢理連行しました笑い泣き


転んでお膝を擦りむいちゃったけど、アドレナリンが出ているのか、全然気がついていない模様笑い泣き




このサンダルがあまりに履き心地がよくて爆笑ルンルン

私、これまでブログで何度かPUMAのスリップオンタイプのスニーカーの履き心地を絶賛していましたが(廃盤になったら困るのでスペアまで買ってある!)、夏はちょっと暑くて履いてなかったの。

でも下矢印下矢印下矢印このサンダルがチュー!!

私の中で、あのPUMAの履き心地を10点だとしたら、これは9点にしたい爆笑


結局白も購入しましたウインク

ディズニーランドにも履いて行けると思える靴って数少ないのですが、これならイケるチュー!!

ほんとルンルンいいスポサンを見つけられましたキラキラキラキラキラキラ


※履き心地は個人の感想ですので、皆様も同じように思われるかどうかは分かりません。

どうぞ、数あるレビューのひとつ程度のご参考程度にされてくださいね!