YouTube撮影とインスタライヴが終わって、合計3時間は喋り続けた私はヘトヘト不安


帰り道に通りがかったミニストップでスイーツののぼりを見つけた瞬間、磁石がくっ付く勢いで


ストーーーーッップ‼️


して、コチラを買いました。




つめてーあめーのを体が欲していたんです🤣



上のクリームは普通にミニストップのソフトクリームなので、吸ってもなかなか出なくてムンクの叫びみたいな顔になりましたが、美味しかったですラブ



インスタライヴで着用していたこちらのセットアップはリリーブラウンですウインク

YouTubeの動画撮影が秋コスメのご紹介だったので、メイクも衣装も秋色でした🍇