お昼にリンガーハットの冷凍ちゃんぽんルンルン


皿うどんも美味しかったけど、ちゃんぽんも、ほぼお店の味でしたラブピンクハートピンクハートピンクハート

ホントにお野菜たっぷりキラキラ

お鍋ひとつだけしか使わず、お湯を沸かす所からカウントしても作り始めてから5分で完成キラキラ


自宅でもラーメン系は割り箸で食べる私。笑


買ってよかったですピンクハート



こちらは4プラス4で8食入り





私が購入したのは野菜たっぷりの下矢印タイプで、3プラス3の6食入りです。



※先程まで上の2つが同じものだと誤解しておりまして、記事を少し書き直しました。



皿うどんも美味しいピンクハート



下矢印こちらのブラックを購入してみましたピンクハート





下矢印可愛い靴下5足セットウインク

あって困らないので、買い周りショップのひとつとしてお気に入り登録してます。


このお財布のローズピンクが私好みピンクハート




下矢印うす〜〜いメッシュのブラ。

涼しそうですよねキラキラ

でも破けないのか、ちょっと気になりますてへぺろ