私の好みかと考えると、ちょっと違うんだけど…店内入ってすぐに見て


可愛いなぁピンクハート


と思い、でも1度その場を離れ…結局お目当ての品を手に持ってレジに行く途中で引き返して、こちらのピアスを購入することにしました。


なんか妙に惹かれるんです…キラキラ



あとコチラのカチューシャ3点セット。



3つで429円びっくり!!




私、カチューシャ大好きなんですピンクハート


可愛いのを見つけるとついつい買ってしまうピンクハート


けど、いざ着けてみると頭の形に合わなくて、観賞用に😅


だって私の頭の形って鉢が張っていて絶壁でアセアセ

とてもカッコ悪いんですアセアセ


鉢の張った頭だとカチューシャが虹🌈みたいな形に歪んでしまって、似合わない笑い泣き


あと髪の毛少ないから側頭部の頭皮に食い込んで痛い笑い泣き

(これって髪の毛多めの方には絶対分かってもらえない感覚なはず!)


時々奇跡のようにピッタリ合うカチューシャもあるんだけど、基本的にはただのコレクションで、普段はほとんど使ってません泣き笑い

(撮影の時とか、食事会とかの短時間なら出番ありウインク)


でも今は、そんな観賞用カチューシャ達も、いつか娘に使ってもらえるんじゃないかと思うと楽しみですピンクハートピンクハートピンクハート


ちなみに彼女の頭の形はとてもキレイですおねがい

私の鉢張り絶壁が遺伝子なくてホントよかった泣き笑い

おでこも後頭部も丸くて、ベリーショートとかでもカッコ良さそうな形をしています。


日本は自分の夫や子供を褒めたり自慢したりすると、ネガティブな印象を持たれがちだと思いますが、頭の形くらいはいいですよねチュー!?


ていうか、私は個人的には、友人知人は勿論、知り合いでもない方のSNSとかでもご主人の自慢やノロケ、お子さんがどんなに可愛いかを聞くの、大好きです。心が温かくなるし、こちらまでニヤニヤしちゃいます。笑

(あ!でも、正直にいうと、ご主人がどんなにお金を持ってるかとか、どんなすごいお仕事についてるかではなくて、内面の優しさとか、真っ直ぐさとか、男らしさとか、一生懸命なのにヌケてるところとか、そういうのを聞くのが好きです。よろしければいつでもコメント欄に、ご主人のステキな所、我が子が可愛くて仕方ないエピソードを送ってくださいねウインク)



このサンダル下矢印ついさっきブラックを購入してみましたキラキラ

すっごく軽いらしいですキラキラ

すぐ届くみたいなので、気に入ったら白も検討しますウインク








下矢印お買い物マラソンの買い周りによさそうな靴下5足セットウインク





下矢印この極薄ブラ、涼しそうで気になります❄️





このお財布下矢印使い勝手良さそうおねがい