パパッと用意した夜ご飯ですが、夫が


美味しい、美味しい!

このパスタはお店で食べるより美味しい!


と、大袈裟に喜んで食べてくれた写真のパスタは、キューピーのパスタソースを使って作りました笑い泣き

下矢印これねてへぺろ




今夜からお買い物マラソンが始まったので、私は毎回そうするように、まずは家族それぞれ愛飲するペットボトルのお茶のケース買い、娘のオムツ、犬くんのトイレシートなどなどを購入しますウインク


成城石井のオーガニックカモミール&ペパーミントティーは、控えめに言っても20回以上はリピートしていますウインク

もうこのハーブティーが出てくる蛇口が欲しいチュー







あとコチラ下矢印
流行ってますよね。この感じ。
セールでだいぶ安くなっているから購入してみようかなぁピンクハート



 


この歯磨き粉も何度もブログでお話ししていますが、もう愛用歴6年かなピンクハート

私的には、朝起きた時の口の中のさっぱり感が、他では味わえないので、コレじゃなきゃイヤチュー

最近見つけたショップが楽天の中ではかなり安いので、コチラのショップで5個セットをリピートしています。



この靴下のセット、今回購入しようと思っていますルンルン



このお財布も便利そうピンクハート

クーポン使えば1000円ちょっと!