これまで長年シャワーだけで済ませる派だったのに、最近は毎晩娘と一緒にぬるめのお湯に入ります。

(というか、娘の遊びに付き合う感じ)



そして先に娘を洗って「パパ〜!姫ちゃん出るよ〜」と夫を呼び、そこから私は浴槽に少し熱めのお湯を足して好きな入浴剤を入れ、半身浴で、もうワンラウンドウインク



入浴剤はクナイプを色々持っていますルンルン


このローズマリーとタイムのバスソルトを入れるとイタリアン気分チュー


今夜はラベンダーと迷ったけど、ローズマリー&タイムにしてよかった。

すごくスッキリしましたキラキラ

毎晩入浴剤を選ぶのが地味に楽しいおねがい



下矢印夏らしくて爽やかな香りが好きで、今はコチラの出番が1番多いです。




ふと考えてみたらハンドクリームもボディオイルもクナイプだし、いつのまにか私はクナイプ愛用者みたいですウインク



一目惚れして購入したピンクのトップスピンクハート

早速着てみましたウインク



「思い出のコンビニスイーツ」「コンビニにまつわる1番古い記憶」について、メッセージを下さった皆様、ありがとうございました😊

「サンクス」というコンビニ、気がつけば見なくなりましたね…サークルKと合併して???さらにローソンと合併したのかな。

サンクスもデイリーヤマザキも、メッセージを読んで改めて「あった、あった!」と思い出しました。


私はコンビニに行くとしたらセブンイレブンを第一選択にしていて、2位がローソン、3位がファミマなのですが、たまに行くミニストップも好きだし…個人的にはそれぞれ特徴があるコンビニがいっぱいある方が嬉しいのですが…。


食材、惣菜、日用品、そういうのが全てオーガニックだけのコンビニとかあったら嬉しいなぁ。(私が知らないだけで、実はある?)

もし既にあるとしたらきっと普通のコンビニの2倍は高そうだから、行く時は娘のご飯をラクしたい時だけだろうけどチュー




毎日続けられる範囲でスキンケアするのって大切ですよね。

今はこのホットクレンジングゲルでメイクを落としをしつつ美容効果も期待していますピンクハート