私は普段、ソファでこんな風にくつろいでいます…


そっくりチュー



このままじゃ私がこの体勢でスマホゲームをしながらプッDASH!とオナラをして1人で笑ったりするのとかも真似されちゃう😅


食べかたもくつろぎかたも真似されるし、娘が起きている間はずっと何かのオモチャが賑やかに音を立てているし、あぁ、私はいつリラックスすればいいの〜笑い泣き


ここ数日部屋にこもっているせいもあって、ちょっと精神的に疲れてきました泣き笑い


娘の体調が全快したら、半日1人の時間をもらって気分転換したいですアセアセ


すみません🙇‍♀️

愚痴言ってしまってアセアセ 


友達少ないから、ついこんなところで笑い泣き






一目惚れしたピンクのトップス。透け感が可愛いピンクハート 


  



今夜皆が寝た後にお風呂でコレ下矢印を使ってマッサージするのが、唯一、今日の楽しみキラキラ 


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル