娘はすでに自発的なこだわりのモーニングルーティンが出来上がりつつありますウインク


朝ごはん、歯磨き顔拭き、着替え、髪の毛までは私が主導ですが、その直後から…



ボディクリームをつけます。



続いてアクセサリーを選んで身につけて…



「今日はシンデレラのネックレスにしようかな!」


「これを留めるのがなかなか難しいのよね…」


「うまくいかないわ…」



最初から手伝うと怒るので、投げ出す寸前まで見守ります。笑


自分でつけられる確率は50%あるかな…😅

2回に1回は私が留めてあげますウインク




アクセサリーをつけたらメイク💄








毎日少〜しずつメイクの工程が細かくなっていくのが面白いです。


私がメイクをしていると👀こんな顔で…穴が開くんじゃないかってくらい私の顔を見ているので。笑




一目惚れで購入した透け感のあるピンクのトップスピンクハート












マナラ下矢印このクレンジング愛用者さん多くて改めて驚きましたびっくり

私も使ったことあるよ〜!とラインくれる友達とか。笑

昨夜はメイク落としではなく、マッサージに使ってみました。お肌の上で優しくクルクルと馴染ませて、しっかり濯いでダブル洗顔なし!

今日は結構お肌の調子よさそうキラキラ

しばらく続けてみますおねがい

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル