フットネイルのブルーは何度かあるのですが…ハンドは初めてなんじゃないかな???


なんか、そんな気分なんですスライムスライムスライム

相変わらず手がシワシワ、鶏ガラ、血管浮き過ぎですみません泣き笑い

これでも美肌モード使ってます泣き笑い泣き笑い泣き笑い



スワロフスキーはオパールっぽい乳白色を使っていますが、付けてるのは左手だけなのチュー

利き手の右側をつけようと思っていたら、娘が短いお昼寝から起きそうな気配になり…


今夜家族が寝てからやるか、別にどこに出かける訳でもないので、このままでもいいかなと。笑


偶然ですが、このブルーグレーのトップスと同じような色になりましたおねがい







使ったのは下矢印コチラです。

キャンメイクのトップコートが本当に速乾なので助かりますキラキラ

10分もすれば普通に生活できます。(ぶつけたり強く擦ったりしないようにすれば!)