家遊びに飽きてしまった娘アセアセ



皆さまが下さったメッセージの中から、今すぐに出来そうな物を参考にさせて頂きましたびっくりマーク

(材料ないので、ちょっとアレンジしつつ!)



ビニール袋に空気を入れてゴムで縛り、顔シールを貼って風船遊びチューびっくりマーク


「なんだか間の抜けた顔ね…」




「でもパパに似てる気もするわね」



ちょっと時間稼げそう!

さ、私はパパッと娘の夜ご飯のお魚を焼かなければ!

※蚊に刺された跡が酷くて可哀想なのですが、すぐに対処して順調に治っています。

治っても一瞬でまた刺されちゃうのだけどアセアセ















今日は久しぶりにコチラ下矢印を使って軽〜くマッサージしてからゆっくりお風呂に浸かる予定ルンルン

マナラのトーンアップUVを使っているので、それを落とす用にと思っていたけれど、メイクしていない時のマッサージ用にもいいみたいウインク