今日はジャンケンで負けた方が、スーパーやドラッグストアへ買い出しへ。



そういう時の夫婦でのジャンケンって、8割がた私が勝てますチューびっくりマーク


小中学生のころ、根拠もなにもなくバカはジャンケン強い説を私の地元の同世代はみんな信じていましたが、私はほんのり今でもそれが心に引っかかったまま。


例えばあまりにジャンケンで連勝してる人がいると、大変申し訳ないのだけど、心の中であの人、バカなのかなと思ったり、もちろん自分が連勝してる時も、私はこの人(勝負相手)よりバカなのかなと思ったりして笑い泣き


根拠がないことくらいバカでも分かるのに、10年以上地元民の中で定説になっていたせいで、洗脳というか…まぁ、そんな感じなのかな笑い泣き



今日も勿論勝ちました。

そしてやっぱり薄っすらと心の中で「私は夫よりバカなんだろうな」と思いましたタラー



買い物リストにはアイスも入れたんです。


こんなに暑いと、たとえ部屋から出なくても毎日アイス食べたい泣き笑い


アイスの種類は夫に一任したのですが、買ってきてくれたのは、なんとコチラびっくりマーク


ファミマのフラッペキラキラ


スーパーからの帰り道にあるファミマで買ってきてくれたそうな。


夫のこういうとこ、好きピンクハート


彼はスイーツを中心としたお菓子類が大好きなので、帰りになにかお菓子買ってきて、とお願いすると本気で選んできてくれるチューびっくりマーク


低次元なノロけですが、庶民に夢のようなサプライズなんて非現実的で、我が家の現実的な幸せってこんな事ですピンクハート





金属アレルギーでも使えるサージカルステンレスのアクセサリーキラキラ

少しずつ買い集めたい…ピンクハート