大人しく座って、ディズニー映画を観ています。


…それも、アンジェリーナ・ジョリー主演のマレフィセントをびっくりびっくりマーク


マレフィセントの衣装からして…娘にはちょっと怖いシーンが多いかなぁと思うのだけど、いつもディズニー映画はアニメーションで観ていたから実写版は新鮮みたいですウインク


釘付け驚き


何度言っても立ち上がって画面に近づいてしまうアセアセ



ちなみに、娘の好きな映画は


トイストーリー

白雪姫

シンデレラ

ホームアローン1と2


です。



車の移動でグズったら、上矢印の映画ですぐに大人しくなります。



ホームアローンに関しては、3とか4は観てくれないので、どうやらマコーレ・カルキン君が好きなようですウインク




下矢印買ってよかった照れリンガーハット。

評判通り、お店で食べるのとほぼ同じでしたキラキラ







金属アレルギーの方も使えるサージカルステンレスのアクセサリー下矢印

お風呂でも海でも洗い物する時も、つけっぱなしで大丈夫ウインク